楽しゅうなるこそ…



PageTop

ほっときすぎたので…。

あまりにもブログをほっときすぎたので…。
もしかしたらいらっしゃるかもしれない、気にかけてくださっている方へ
お詫びの記事です。

3月4月とばたばたしておりまして、まったくブログを更新できませんでした。
書きかけのものは2つほどあるのですが…どうにも書けず。
気がつけばまるまる二ヶ月近くほっときっぱなしになってしまいました。

GWには帰省をすることになっており、
そうなるとまたしばらくパソコンに向かうこともできないので
ますますほっとくことになってしまいそうです…。

気にかけてくださっている方、私は元気です。
のすけも元気です、ちょっと喘息の発作起こしてましたけど。
ですので、どうぞお気遣いくださいませんよう。

またこちらに戻ってきてからブログを更新したいなあ、と思っています。
本当にすみません。


PageTop
