楽しゅうなるこそ…

スポンサーサイト


PageTop

ほっときすぎたので…。

あまりにもブログをほっときすぎたので…。
もしかしたらいらっしゃるかもしれない、気にかけてくださっている方へ
お詫びの記事です。

3月4月とばたばたしておりまして、まったくブログを更新できませんでした。
書きかけのものは2つほどあるのですが…どうにも書けず。
気がつけばまるまる二ヶ月近くほっときっぱなしになってしまいました。

GWには帰省をすることになっており、
そうなるとまたしばらくパソコンに向かうこともできないので
ますますほっとくことになってしまいそうです…。

気にかけてくださっている方、私は元気です。
のすけも元気です、ちょっと喘息の発作起こしてましたけど。
ですので、どうぞお気遣いくださいませんよう。

またこちらに戻ってきてからブログを更新したいなあ、と思っています。
本当にすみません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むつかしいですねえ--

ブログはやっぱりプラスアルファーなのでしょうか?
生活して行く上で、生活することが忙しいときは
なかなかブログもつくれませんよね。
そこには自分の思想なんかも入りますから、
そう簡単には妥協も出来ませんし、
そう思うとなかなかブログはUP出来ませんね。
出来ないときは出来ないで、いいと思いますよ。
生活あってのブログですからね--。
(分かったようなこと言ってすみません)
私も思うように行かないから、ちひろさんの気持ちがよく
分かります。

アナザービートル | URL | 2009/05/03 (Sun) 00:31 [編集]


全力投球は疲れますね

僕も、ブログを書きかけるといくらでも長くなる傾向があります。
こんなときは、たとえ数行の短いものでもいいから、継続的にアップしよう…
と思っているのですが、なかなか実践は難しいところです。

ちひろさんのブログも、力作ですからね~
1回のブログを書き終えると、相当消耗すると思います。
半分以下に力を抜いて、とりあえず軽く書く…というふうにしたらどうです?

と、まあ、これは、僕自身に言い聞かせていることですけどね。
僕はちひろさんやアナザービートルさんよりも、
手抜きするのががうまいから、
そんなことも言えるのかもしれませんが(笑)。

「帰省」ということは、仙台ですか?
いいですね~。僕もまた仙台へ、行きたいです。

のん | URL | 2009/05/05 (Tue) 10:54 [編集]


☆アナザービートルさんへ(ちひろ)

コメントが遅くなり、申し訳ありません。

たいしたこと書いてないはずなんですけど…。
なぜかほったらかしになってしまいました。
お気遣いいただいてありがとうございます。

アナザービートルさんやのんさんのような、
読んでいておもしろい、ためになるブログだったらいいんですが
私のブログと来たら…。
続けるべきかも含めて考えたほうがいいのかもしれないな、と思ったりもし始めています。

お返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

ちひろ | URL | 2009/05/13 (Wed) 15:00 [編集]


☆のんさんへ(ちひろ)

コメントが遅くなり、申し訳ありません。

私のブログはなんだか冗長というか妙に長くなる傾向がありますね…。
昔から無駄に文が長くて完結にかけないんですよ(笑)。
中身があるわけでもないのに、長くなるのが、自分でも不思議です(笑)。

そうそう、実は仙台市内ではないのです、うちの実家。
もう少し北なんです。
のんさんの先日の旅行だと…
最寄駅は通ってないけど、市町村合併でくっついた町を通られてるので、
一応うちの市も通ったかな?という感じです(笑)。
でものんびりしてきました。
のすけの相手も親に押し付け(笑)のんびりしすぎてしまったので、
帰ってきて日常復帰ができていません…困ったものです。

お返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

ちひろ | URL | 2009/05/13 (Wed) 15:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
