楽しゅうなるこそ…

スポンサーサイト


PageTop

そうとうしばらく

相当しばらくほっといてしまいました…。
心配してくださった方、いらしたら本当にすみません。

年末からちょっといろいろありまして(そんなにたいそうなことではありませんが)
2月くらいまでずっとPCを開く機会がないままに来てしまいました。
その後もなんだか…。
正直に言うと、あまり気分が乗らず、な感じになってしまいました。
他の方のブログにもすっかりご無沙汰してしまいまして…。

とりあえず今のところ、元気です。
のすけもいよいよ4月から幼稚園ですし、またぼつぼつはじめられたらいいなあとは思っているのですが…。

テンプレがあまりにクリスマスのままでびっくりしたので、
変えてみました。
桜がおかしくならないうちに、また少しはブログも書きたいなあと思っております。

それから。個人的に…
risukeさん、コメントくださっていたのにお返事もせず本当に失礼しました。
気がついたその日にはコメントをしたのですが…。
あまりに放置で自分でも反省しました。
今後はもう少し気をつけます。

読んでくださった方、いらしたとしたらありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
たしかに、生きていると、いろいろありますよね(ちょっと大げさ…?)。

のすけ君も4月からいよいよ幼稚園ですか。
早いですねぇ。
モミィも同じく4月から幼稚園です。
共に「社会」への一歩を踏み出すわけですね。
健やかな成長が楽しみです。

のん | URL | 2010/03/17 (Wed) 07:28 [編集]


お元気でしたか

仙台は先日、どっかりと雪が降りました。今日も風が冷たくてね。

人生も晴れ晴れした日もあれば嵐の日もあります。
でも止まない雨はないし、終わらない冬はないのだから。

のすけクンが幼稚園へ行ったら、グンと成長して驚きますよ。意外な一面を発見したりして…。

わが家も4月には娘が高校へ、双子の息子達が中学へ入学します。

| URL | 2010/03/17 (Wed) 20:29 [編集]


いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます、嬉しいです。

ほんと、たいしたことではないのです。
大げさに書いちゃいましたが…。
でも元気ですので、どうぞご心配なく。

のんさんを見習って、私もいろいろやりたいなあ、と思い始めました。
いや、以前から思ってだけはいたのですが…。
春ですから、ちょっとがんばりたいと思います。

モミィちゃんも幼稚園ですね!
一緒に入れるなんてなんだか嬉しいです。
うちもスイミングは土曜日にしたんですよ。
少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に泳ぐとなると
また気分も変わるんだろうなあ…。
幼稚園もスイミングも楽しく行ってくれればいいな、と思っています。

コメント本当にありがとうございました!

★のんさんへ(ちひろ) | URL | 2010/03/19 (Fri) 12:29 [編集]


隊長いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます、嬉しいです。

今年は宮城も雪が多いですよね~。
実家にお正月に帰ったときも、なかなか外にも出られず、家に篭ってましたもん。
松島の祖父母のところに行きましたが、
実家のあたりとは雪の量が全然違ってびっくりしました。
まぁ、のすけは大喜びで「ゆきだるまん作る!」だの「そり出して!」だの
庭で遊び倒してましたけども…。

お姉ちゃんはもう高校生になるんですね!
双子さんたちももう中学生ですか…。
まだ全然想像もつかないです…。
以前おっしゃっていただいたように、幼稚園は社会への初めての一歩ですから、これからずっと社会生活が続くんですよね…。
幼稚園でもまれて、少し男の子らしくなってくれるといいな、と思いつつ、
今のおっとり優しい、臆病なのすけのままでもいいな、などといろいろ考えちゃいます。
でもやっぱり成長してほしいです。楽しみです。

コメントありがとうございました!本当に嬉しかったです。

★#さんへ(ちひろ) | URL | 2010/03/19 (Fri) 12:36 [編集]


桜満開だよ~!

マイドー!
ちひろっぴぃ~元気ですか?
あらら~そんなに御返事遅れた
くらいで気にしないでくださいね!

みんなマイペース!マイペース!
risukeもたま~に遊びに来る程度で
人のこと言えませんから~!

のすけも幼稚園すかぁ~?
早いもんですね~フムフム

risukeのとこも新3年生ですよ!
頼もしいのか?生意気なのか?

いろいろ本を読んで
あれこれ言うより息子の良き
コーチでありたいなぁと思ってます。

あれはダメ、こうしたらダメって
言わずに、黙って話を聞いてあげる・・

でもたまに限界がぁ~・・・

って言う毎日ですよ!

では、ちひろっぴぃ

がんばらずに頑張って行きましょう!

またね~!

risuke777 | URL | 2010/04/07 (Wed) 16:27 [編集]


わあ、いらっしゃいませ!
また気がつくの遅れたけど…すみません。
コメントありがとうございます。

お子さん、もう3年生になるんでしたっけ!
なんか時のたつのは本当に早いです…。
ブログの中では幼稚園にいかれてたのに…。
(いや、さすがにもう小学生だなとは思っていたんですが…3年生さんですか…)

うちは今日これから入園式です。
入園式だって言うのに、喘息の発作起こして、朝から病院行ってきました。
(ぜーぜーしてる程度で軽いので本人は元気なんですが)
これから心配だけど、きっと何とかやってくれると思います…。
きっと…多分…まぁ今日は式だけですけど…^^;

がんばらずにがんばる。
大事なことですよね。ありがとうございます。
がんばらず、がんばっていきまーす!

いらしてくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
よろしかったらまたお越しください!

★risukeさんへ(ちひろ) | URL | 2010/04/10 (Sat) 10:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
