楽しゅうなるこそ…

スポンサーサイト


PageTop

全日本フィギュア!

一昨日から、全日本フィギュアをやっています。
男子のフリーは夜の11時半からの放送…。
録画予約をしていたのに、ついつい気になってみてしまいました…。
おかげで、今朝のすけが起きて「おかーさーん」ってよんでくれても
なかなか起きられませんでした(笑)。
でも、のすけ君、朝の5時に起こされても、起きられないときもあるよ…。
早寝早起きのすけ君です。

もちろん皆さん応援していますが、とりあえずはここ何年かずっと一押しの、小塚くん。
ついに初優勝!すごいうれしい~。
高橋くんの調子がフリーでは戻ってくれたのもうれしいし。
織田くんもよかった。
仙台出身と言うことで応援している(笑)羽生くんが4位になったのもうれしい。

そして今日は女子!
真央ちゃんはやっぱり今期もやってくれそうで、すごく楽しみ。
鈴木明子ちゃんも、巻き返してほしいなあ。
安藤さんの今期のフリーはすばらしいから、本当に楽しみだし。

女子はいい時間にやってくれるから(男子と違って・笑)、
のすけさえ寝てくれればちゃんと見られそうです。
あー楽しみだなあ。

ところで、うちののすけ君ですが、
上記全員、顔と名前が一致します(笑)。
まぁ私が呼んでいるとおりにしか覚えていないから、
男子は苗字、女子は名前しかわからないと思うけど。

で、織田くんが出てくると必ずこう言います。

「あ、織田くんだ。今度は靴ひも切れないといいねえ」

バンクーバーの時の私の気落ちっぷりが、印象に残ってしまったのでしょうか…。

しかし、4歳児に1年近くたっても言われちゃう織田選手…
私の責任だと、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

本当にひとりごとですが、お付き合いいただいた方、
いらしたとしたらありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
