楽しゅうなるこそ…

スポンサーサイト


PageTop

よいお年を!

ついに年末ですね…。
今年はのすけが幼稚園に行き始め、ぷうたが生まれ。
なんだかばたばたしているうちに時が過ぎたような気がします。

いかん。これではいかん。
とくに私は、1月4日が誕生日なので、年が明けるとほぼ同時に年を取るのです。
せっかくなんだから、ちゃんと何か決めて、ひとつでも何かしなくては。
でも、まぁ、のんびりと、それなりに、がんばります。
今年はあまりにもがんばらなかったので…。

ブログに関しては、今年もだらだらとした更新をしてしまいました。
中身のないものも多く、読んでいただくだけでも申し訳ないような感じでしたが、
でも、自分ではちょっとでも書くことができてよかったと思っています。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、これから来客があるので、苦手なお片づけをしなくてはなりません。
がんばりまーす。
え、年末の大掃除?それ、何語でしたっけ?よくわかんなーい(笑・いいのか?)。

と、年末までわけのわからないまま…
すみません。

皆様、よいお年をお迎えください!새해 복 많이 받으세요~.

お、来年こそは韓国語をやるぞと言う気持ちの現れ、かな?(笑)


そして来年もよろしくお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます

あぁ、コメントが年を越してしまった~。 
もう、すでに、良いお年をお迎えください、とは書けず…
明けましておめでとうございま~す…でございます。

ちひろさんのお誕生日は1月4日でしたか。
僕はその5日後の9日です。
お互いに年が明けるとすぐ年を取りますけど、まあ、わかりやすくていいんじゃないでしょうかね。
(何がいいのか、わかりませんけど…)

「のんびりと、それなりにがんばる」って、いい言葉ですね。
お2人を無事に育てて行くだけでも大仕事ですから、すでによく頑張っておられますよ。

今年はハングルに磨きをかけるということですね。 いいですね~。
語学の上達は、コマ切れ時間をうま~く使うのがコツ、と言いますから、
まとまった時間がなくても、時間の有効利用でがんばってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

のん | URL | 2011/01/02 (Sun) 06:09 [編集]


No title

あけましておめでとうございます!
さっそくのコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

覚えてましたよ、のんさんのお誕生日!
近いから、やっぱり印象に残ってました。

語学は細切れ時間を使うのがコツ、ですか~。
それをうまく使えるようになりたいと思います。
まとまった時間もないわけではないと思うのですが、
ついテレビを見たりネットをしたりしてだらだら過ごしてしまうので…。
今年は生活の中に、気軽に組み込んでやっていきたいなあ…と思っています。
今年は、って言うか、今年こそ、って言うか…^^;

のんさんは、壮大な目標を立てられましたね!
(私にとっては、とてつもない目標に思えます…毎日更新なんて…無理…)
ご無理をなさらないように、なさってくださいね。
コメントもまたさせていただければと思っていますし、またご挨拶をしに伺いますね。

私も何か目標を立てよう…。
いっぱい立てて、一個でもできればいい位のスタンスにしようか、
ひとつだけ立てて、それだけをがんばるか…
ふう…どっちにしても、自分の心持しだいですよね…。
それが、一番の問題です(笑)。

今年もよろしくお願いします。

☆のんさんへ(ちひろ) | URL | 2011/01/03 (Mon) 08:43 [編集]


No title

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/91/75429ae7278b261281b03081745b4df2.jpg

あけましておめでとうございます。
鳥取に日本古代の神話にある白兎の神社ありです--。
今年の干支に因んで、
ちひろさんのファミリ-のお幸せを祈り
写真を送ります!
上手く送れるかな?

アナザービートル | URL | 2011/01/03 (Mon) 21:37 [編集]


ハッピーバースデー 

ちひろさん、本日、お誕生日、おめでとうございます。

クリスマス、ニューイヤー、バースデー…と、
「おめでとう」 が続く年末年始ですね~

ところで、1年の目標を…

 いっぱい立てて、一個でもできればいい位のスタンスにしようか、
 ひとつだけ立てて、それだけをがんばるか…
 ふう…どっちにしても、自分の心持しだいですよね…。
 それが、一番の問題です(笑)。

…という感覚は、僕もまったくいっしょです。
本当にね~、それが僕にとっても一番の問題なのです。
このネタを拝借して、明日のブログのテーマにします。 えへへ~。 

のん | URL | 2011/01/04 (Tue) 07:17 [編集]


ありがとうございます!

コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく拝見しました。

写真見られましたよ~綺麗ですね、寒そうだけど…>アナザービートルさん
ブログを書くお役に立てたなら光栄です!>のんさん

ところで、のすけがちょっと体調を崩してまして、
ゆっくりお返事ができないのです。
落ち着いたらまたちゃんと(?)お返事いたします。すみません。

☆アナザービートルさん・のんさんへ(ちひろ) | URL | 2011/01/05 (Wed) 13:44 [編集]


鳥取の雪。

お返事が遅くなり、失礼しました。

鳥取は例年にない雪だったそうですね。
立ち往生には巻き込まれなかったとのこと、本当によかったです。
雪道の運転は本当に危ないですから…。
って、私はやったことないんですけど。(ペーパーなので…すみません)

でもお写真はとても綺麗です!
テレビの行く年来る年でも、白兎神社を映してました。
すごい雪だなーと思ってみていたのですが…。
まさかそこにアナザービートルさんがいらっしゃったとは!

すてきなお写真、ありがとうございます。
本当に、今年一年家族が幸せで暮らせるといいんですけど。
ご利益、いただきますね。
アナザービートルさんのご家庭も、
今年一年お幸せでありますように。

またどうぞお越しください。
ありがとうございました。

☆アナザービートルさんへ(ちひろ) | URL | 2011/01/12 (Wed) 09:01 [編集]


ありがとうございます!

ご心配おかけしました。
のすけも、ぷうたも元気になりました。そして私も。
詳しくはまたブログに書くかもですが、みんなで体調崩してました。

毎日ブログを書くのだけでも相当大変だと思いますのに、
お誕生日のコメントありがとうございました。
うれしかったです。

私も1年は早いような気がしています。
子どもがいるからでしょうかね、それともやっぱり年なのかな。
日々に流されて、気がついたら一年、みたいな感じがあるので
今年はもう少し意識的に過ごしたいなあ、と思っています。
まぁ去年はおなかにぷうたがいたので、
余計にあっという間なような、そうでもないような、みたいな
微妙な時の流れ方だったんだと思いますけど。

また、ブログも拝見しに伺います!
私もテンプレを変えて、また何か書きたいです。
もしよかったらまたお越しください!

☆のんさんへ(ちひろ) | URL | 2011/01/12 (Wed) 09:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
