楽しゅうなるこそ…

スポンサーサイト


PageTop

今年もお世話になりました。

さて。
大晦日ですね。テンプレも変えてみました!
フランス風切絵っぽい感じから、いきなりの和風(笑)。
お正月を迎えるので、と思ったけど、ブログタイトルにはこっちのほうが合うね(笑)。

今年もお世話になりました。
こんなにもブログを書かなかったのはたぶんブログを始めてから初めてのことで
ほっといたままにしちゃおうかなあ、やめちゃおうかなあ、といつも思うのですが、
やっぱりやめられずつまらない駄文をつらつらと書いてしまいます。

文章書くの、年々下手になってるの自覚してるし、
現状、日々の生活に追われ、あまり子育て関係の以外のことがあまり起こらなくて、
身ばれのことを考えあまり子どもたちのことは書かないようにしよう、と思っている以上
書くことがほとんどなく…
つまり、日々の生活とうっかりはまったアイドルを追っかける
(まぁテレビとネットだけですけどね、物理的には…ちょっとしか行ってないけど)ので精一杯で、
ほかのことをまわしてないんです、だめな私。

年末年始もテレビにでまくるため、録画機器の容量あけなくちゃいけないし。
もうなにやってんだか、と自分でも思うけど。

来年は、もう少しほかのこともやりたいな、と思わないでもない。
でもたぶん難しいな(笑)。
まぁ気持ちだけはね。

ちなみに、アイドル関連でしばらくぶりに漫画を読みました!
コミックレンタルって便利ですねえ。←買いなさいよ
すごくおもしろかったー。
ドラマについては主人公と演じるアイドルがあまりにキャラが乖離してて、
大丈夫なんだろうか、原作好きな人にたたかれるんだろうなと思ってますが…。
驚きの棒読みからファンになってしまった私からすると、
最近の演技上達っぷりは感動すら覚えるけど、たぶん普通の人からしたらまだ棒読みに見えるんだろうし。
ていうか、ジャニーズってだけでだめだっていう人、世の中多いしね…。
でも、某とったどー!の先輩と一緒にサバイバル生活して、
真冬の海に潜ってまでがんばって番宣してたから
あまりたたかないであげてね、と思っています…←母のような気持ち(笑)
ま、多少言われるのはしょうがないけどさ。

来年早々、去年はまったWEAVERもアルバム出すみたいだし!
ドラマ主題歌でアイドルも新曲出すみたいだし、なかなか年が明けても落ち着かなさそうですが、
少し、この浮かれた状態を何とかしたいなあと思っています…。

ていうか、相方のお母様が今日うちに来るんですよ!
めっちゃきれい好きなお母様なので、どんなに片付けてもきっと気に入ってもらえないのですが
(あ、仲はいいんですよ、私とお母様。と、私は思っている)
全部のすけとぷうたのせいにして、逃げ切ってやろうと思っています。←おいこら

でも昨日のすけが夜10時近くまでかかって自分の物を片付けてくれたので。
成長に感動してしまった親ばかな私です。
ちなみにのすけくん早寝早起きな人なので、普段は夜7時に寝ます…。
あまりのすけのせいにするのはやめよう…。
かといって、調子悪い(元気だけど)ぷうたのせいにするのも気の毒なので、
ぷうたの看病で片づけが追いつかなかったことにします。←元気だけど

さて、4時半から起きてたまった録画を見て元気が出たところで、
お片づけをしましょうかね!
がんばりまーす!
憂鬱だ、片付けなくちゃと思うのではなく、おかーさんが来るからおうちが片付く、と思おう!

そんなわけで挨拶だけのつもりが長くなりましたが、
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしく~

華やかなテンプレですね~
古典好きのちひろさんにぴったりのように見えます。

お2人のお子さんを育てながらブログを続けるのは至難のことだと思いますが、
ちひろさんには「所帯臭」がありませんよね。そこが大きな魅力です。

日常で、子育て以外のことがあまり起こらないのはわかりますが、
テレビ番組のドラマやアイドル追っかけもどんどん書いてくださいね。
それと、趣味のことも、大いにね。楽しみにしていますので。

それにしても…のすけ君、お片づけ、すごいですね。賢いなぁ。
ぷうた君は元気回復ですか。よかった~
でも、回復はお母様には内緒ですね(笑)

今回も楽しい記事をありがとうございました。

良いお年を…じゃありませんね。
もう2013年も6日たちましたから。
今年もよろしく…ですね。

ちひろさんのブログを楽しみにしている人は、
僕の知り合いにも沢山いますよ。

今年の干支にちなんで蛇ん蛇ん(じゃんじゃん)…とまでは言いませんが、
決してブログをやめないで、マイペースで続けてくださいね~

では、改めまして…
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す。

のん | URL | 2013/01/06 (Sun) 20:31 [編集]


☆のんさんへ(ちひろ)

コメントありがとうございます!
お返事遅くてすみません・・・

ほんと、のんさんに励まされてやっと続けてるような状態です。
いつもやめようやめようと思いつつ、ほかで文章かくとこもないし、
いや、別に書かなくてもいいんだけど、たぶん書くのが嫌いじゃないので
書きたいんでしょうね(笑)。
ついったーもしてるけど、そっちはアイドル専用アカウントで見せられたもんじゃないですしね。
でも、125文字という制限があるのも、
私のような駄文長文を地で行ってるタイプにはなかなか頭を使わせられます。
ま、だいたいはテレビ見て「今のかわいいー」とか言ってるだけですけど。←ネットの無駄遣い

今年はもう少し書きたいなあ、と思っています。
書くために、もう少しまともな生活を送りたいところ…
が、がんばります。

今年もよろしくお願いいたします!

| URL | 2013/01/09 (Wed) 11:48 [編集]


 
