楽しゅうなるこそ…

スポンサーサイト


PageTop

いいかげんやめればいいのにね(笑)

今度は2年ぶりだ!びっくりぽんや!(相変わらずの朝ドラ好きです)

大変ご無沙汰しております。
誰か見る人いるのかな。よくわかんないですけど。

お友だちにこのブログを教えることになりまして(2年前もおなじこと言って記事アップした気がするけど)
ひさしぶりに読み返したら、なんか昔の私のほうがまだちゃんとしてた気がして
いろいろ思うところがありました。

ブログに何か書けるくらいのことをしたいなあ、と思ったり。
なんだかはよくわかないけど。

いいかげん、ブログやめたらいいと思うし、多分、これやめたのと変わらないと思うのですが、
やっぱり何かやりたい、やらなくちゃ、って気持ちがあるんだろうな。
ここに書くために(っていい方変だけど)、あいまいな知識をちゃんと調べなおしたりとか
考えをまとめたりとか、そういうの好きだった。

書くことが好きと言うよりも、多分いろいろ言いたいだけで、
それだとツイッターはほんとに便利でそれだけで満足してるところはあるんだけど。
でも、やっぱりブログとは全然違うから、やれるならこっちもやりたいと言う気持ちがあるから、
多分きっぱりやめられないんだろうなあ。

おそろしいことに、パスワードすら忘れてて、admin画面に行くことすらできなかったんだけど、
そうなってみると、ああやっぱり書きたいってなる。
私っていつもそう。
だめかも、ってなるととたんに欲しくなる。
幸い思い出したので、よかったんですが、だからと言って今何か書くことがあるわけでもないのですが
今年は、ってもう3月だけれど、本のこととかドラマのことでもいいから書きたいな。
だって、読み返したらすごく懐かしかったんだもん(笑)。
自分の日記にでも書けば、って感じですけど(笑)。

友達も全部読み終わった、って言ってたから、この記事を誰か読むのかどうかわかりませんが
できれば何か書きたいなあと思ったので、書いた次第です。

多分、お付き合いいただいた方はいないかな、と思います。
ブログお友だちにも不精してここ何年も何もしなかったのは私だから。

けど、いつもこう書いてたからね。
締めはこれでね。

お付き合いいただいた方、いらしたとしたら、ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は366日の紙飛行機

思い通りにならない日は 明日 頑張ろう


人生なんて思い通りにならないことばっかりなので、「明日 頑張ろう」ってぐらいがちょうどいいのでしょうね。

通りすがり | URL | 2016/03/08 (Tue) 21:27 [編集]


ありがとうございます!

わ、わ。
こんなにすぐにコメントくださる方がいらっしゃるなんて。
ていうか、本当に誰が見るんだろ?と思ったので…。
2年ぶりなのに…。
通りすがりさん、いつもありがとうございます。

そうですね、今年は366日の紙飛行機。
いい歌ですね、すごく好きな歌です。

思い通りにならない日は 明日 がんばろう

そう思って、今からでも少しずつ何かやっていきたいなと思いました。
今日がだめなら明日。

お気にかけてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
本当に本当に嬉しかったです。

通りすがりさんへ(ちひろ) | URL | 2016/03/09 (Wed) 08:25 [編集]


 
