楽しゅうなるこそ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おかしいなあ。

本当は、広告が出る前に何か書こうと思ってたんですけどね。

それなりにネタはあるような気もするのに、バタバタするとつい忘れてしまいますね。
そうこうしていると、1年とか2年とか過ぎてしまっている、とこういうわけです←それは…。

書きたかったことは、本のこととお茶のことと歯のことと、広島に行ったこと!
なんですが…。
(ドラマは今クールまだ一つも見てない…。録画してあるのは2つあるけど全然見てない…)

まぁどれも相変わらず大した話ではないですが、今度!今度絶対書く!どれかは!!!←弱気。
ばたばたしてる理由は書かない、たぶん愚痴にしかならないから(笑)。

でもあれですよね、ブログだと愚痴書きにくいよね。
とめどなく愚痴りそうだもん。ていうか、いくらでも書けそう(笑)。
ツイッターだとその場で一言だけど、ここで書いたらどうなるのか考えたら恐ろしい…。
や、がんばります。今年度は。
(要するに、柄でもないのにPTA内の委員会の副委員長なぞになってしまい、
引継ぎがよくわからないため、途方に暮れている状態です…)

さて。USBのバックアップがとれたみたいなので、お仕事しまーす。
(バックアップ中は作業できないので、この文章書いてましたw)

今度は、広告が出ないうちに、何か書きます!!!!

お付き合いいただいた方、…ごめんなさい。
いらしたとしたら、ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次の広告が出ないうちに…

ちひろさん、おはようございます。
お言葉に甘え、またお越しになりました(笑)。

ブログって不思議なもので、
書かずに放置しておくと「書くネタがない」という気分になり、
逆にせっせと継続して書いていくと「あれも書こう、これも書こう」
というように思えてくる側面が、僕にはあるみたいです。

でも、ちひろさんの場合、書かなくても「ネタ」は沢山ありますよね。
身の回りのことや趣味、旅行、それにPTAの役のことや…
ただ、ちひろさんは僕と違って、毎日お忙しいことでしょう。
その時間をどう取るか…なんでしょうかね~

ブログで愚痴をこぼすのも、僕は結構ストレス解消になっています。
愚痴をちょっと脚色してユーモアに変えるようにしています。
酒井順子さんのエッセイからその手法を学びました。

えへへ。えらそうなことを書いてしまいましたけど。

次の広告が出て来ないうちに(笑)、またアップしてくださいね~

のん | URL | 2016/04/27 (Wed) 06:31 [編集]


ありがとうございます。
お越しいただいても、中身なかったですけどね(笑)。

継続してることが最近ほぼないので、いつも「ネタもないしなあ」という気分なのですが…。
でも、通りすがりさんにも「思い通りにならない日は 明日がんばろう」っていっていただいたし、
のこたんさんにも日記でいいっていっていただいたし、
のんさんにもいつも励ましていただいてるし、
せめて月1くらいで更新できるといいなあと思っているのですが。

愚痴をユーモアに…素敵ですね。
できるくらいの気持ちの余裕がほしいなあ。
そうできるように、がんばります!

いつもコメントありがとうございます。
またお越しくださいね。

のんさんへ(ちひろ) | URL | 2016/04/28 (Thu) 20:07 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。