楽しゅうなるこそ…



PageTop

あらま。

私、今年一度もブログ書いてなかったんですねえ。
まぁ書くことないから仕方ない。

ここできすまいさんの話書くのもどうかと思うし(←ついにアイドルのグループ名出したぞw)
たいして本も読んでないし、さてどうしましょう。

そんなわけで、今日は私のミーハーの最たるものである
好きな芸能人について書いてみようと思います。

そうそう、しばらく書かない間に堺雅人が大ブレイクでびっくりです。
あの、あの方根詰めすぎるタイプみたいなんで、
適度にお仕事与えてあげてください…。
いいともやめられるタモリさんの分のお金を稼ぐのは無理だと思うので…
(同じ事務所です)

でもまあ、半沢さんの後にリーガルハイが決まっててよかったな。
一つ当たるとずっと似たような役をくれますもんね、テレビ局って。
いや、テレビ局がくれるのかはよくわからないですけどw
新選組!のあと、しばらく腕組みして後ろから眺めてる系の役多かったし(笑)
まぁ個人的に堺さんは顔の演技と台詞まくし立てるのが好きなので、
そういう役をいただけるなら、リーハイ系でも半沢系でもいいですけど。
そういう意味では、ジェネラルルージュは久々に自分的ヒットだったな。
あ、でもドクターコトーの鳴海先生タイプも好きです。←聞いてない

私、どうやら自分的に気になる表情の演技をする人を好きになるらしい…。
堺さんは、「オードリー」の時の、
なんか美月に若干冷たいこと言って、でもしまった!みたいなことを思ってるのが
透けて見えるシーンがあったんですよねえ。
あれで好きになったんだな。
まぁ13年も前の話なんで、もうすっかり忘れてますが。

ちなみに加藤虎ノ介さんは「ちりとてちん」で師匠に挨拶に行ったシーンね!
師匠に「元気だったか?」っていわれたときの「普通です」っていうのがよかったんだよなー。
その前の号泣シーンがほんとに号泣してただけに、ギャップというかね。

そして、目下一番はまってしまっている、某アイドルさんね。
「美男ですね」でアイドルらしからぬ変顔繰り出してて、
ものすごい顔の演技はできるのに、なんだこの棒読み。
台詞回し勉強したら結構うまくなるんじゃないの、この子。
と気になったのがきっかけなんだよねえ…。あれ、これもギャップだ。

ようするにすべて顔とギャップ萌えだということですね!(ちょっと違う)

半沢さんでは、加藤さんと堺さんががっつり共演してくれてすごくうれしかった~。
「官僚たちの夏」は絡むシーンがほとんどなかったからなあ…。
あの役も好きだったけど(加藤さんのw)
堺さんはけっこうジャニーズさんとも共演してくれるので、
是非うちのアイドルとも共演してくれないかなあ、と思っている…。
アイドルさん、主演でなくていいんだ、私…。
たぶん脇からやった方が上手になると思うのに…。
って、まぁその話はいいや。

ちなみに、「ちりとてちん」は現在絶賛再放送中です!
BSプレミアム、朝の7時15分からやってます!是非ご覧ください!(誰に言ってるんだ)
私はこのためにレコーダーを一台買いましたよ、ほんとに。
DVDBOX持ってるんですけどね…。

なんの話書いてるんだろ。
まぁいいや。
とりあえず、あまりにも書いてないことに気がついてびっくりしただけです。

ところで、FCブログの登録メールってどうやって変えるんですかね?
それを変えたくて開いたら、このありさまだったので、意味もなく記事をアップしてみたんですが、
でも、肝心の変え方がわからない…

調べなくっちゃ…

おつきあいいただいた方、いるとは思えないけど、ありがとうございました。
ただの好きな人語りでございました。しかも中身ないw

PageTop

今年もお世話になりました。

さて。
大晦日ですね。テンプレも変えてみました!
フランス風切絵っぽい感じから、いきなりの和風(笑)。
お正月を迎えるので、と思ったけど、ブログタイトルにはこっちのほうが合うね(笑)。

今年もお世話になりました。
こんなにもブログを書かなかったのはたぶんブログを始めてから初めてのことで
ほっといたままにしちゃおうかなあ、やめちゃおうかなあ、といつも思うのですが、
やっぱりやめられずつまらない駄文をつらつらと書いてしまいます。

文章書くの、年々下手になってるの自覚してるし、
現状、日々の生活に追われ、あまり子育て関係の以外のことがあまり起こらなくて、
身ばれのことを考えあまり子どもたちのことは書かないようにしよう、と思っている以上
書くことがほとんどなく…
つまり、日々の生活とうっかりはまったアイドルを追っかける
(まぁテレビとネットだけですけどね、物理的には…ちょっとしか行ってないけど)ので精一杯で、
ほかのことをまわしてないんです、だめな私。

年末年始もテレビにでまくるため、録画機器の容量あけなくちゃいけないし。
もうなにやってんだか、と自分でも思うけど。

来年は、もう少しほかのこともやりたいな、と思わないでもない。
でもたぶん難しいな(笑)。
まぁ気持ちだけはね。

ちなみに、アイドル関連でしばらくぶりに漫画を読みました!
コミックレンタルって便利ですねえ。←買いなさいよ
すごくおもしろかったー。
ドラマについては主人公と演じるアイドルがあまりにキャラが乖離してて、
大丈夫なんだろうか、原作好きな人にたたかれるんだろうなと思ってますが…。
驚きの棒読みからファンになってしまった私からすると、
最近の演技上達っぷりは感動すら覚えるけど、たぶん普通の人からしたらまだ棒読みに見えるんだろうし。
ていうか、ジャニーズってだけでだめだっていう人、世の中多いしね…。
でも、某とったどー!の先輩と一緒にサバイバル生活して、
真冬の海に潜ってまでがんばって番宣してたから
あまりたたかないであげてね、と思っています…←母のような気持ち(笑)
ま、多少言われるのはしょうがないけどさ。

来年早々、去年はまったWEAVERもアルバム出すみたいだし!
ドラマ主題歌でアイドルも新曲出すみたいだし、なかなか年が明けても落ち着かなさそうですが、
少し、この浮かれた状態を何とかしたいなあと思っています…。

ていうか、相方のお母様が今日うちに来るんですよ!
めっちゃきれい好きなお母様なので、どんなに片付けてもきっと気に入ってもらえないのですが
(あ、仲はいいんですよ、私とお母様。と、私は思っている)
全部のすけとぷうたのせいにして、逃げ切ってやろうと思っています。←おいこら

でも昨日のすけが夜10時近くまでかかって自分の物を片付けてくれたので。
成長に感動してしまった親ばかな私です。
ちなみにのすけくん早寝早起きな人なので、普段は夜7時に寝ます…。
あまりのすけのせいにするのはやめよう…。
かといって、調子悪い(元気だけど)ぷうたのせいにするのも気の毒なので、
ぷうたの看病で片づけが追いつかなかったことにします。←元気だけど

さて、4時半から起きてたまった録画を見て元気が出たところで、
お片づけをしましょうかね!
がんばりまーす!
憂鬱だ、片付けなくちゃと思うのではなく、おかーさんが来るからおうちが片付く、と思おう!

そんなわけで挨拶だけのつもりが長くなりましたが、
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

PageTop

12月1日は…

12月1日って、手帳の日なんだそうです。
へぇって感じですけど。

最近、手帳を書いてももはやわけがわからない私。
スマホでジョルテというアプリを使い、スケジュールを入れてるけど、
やっぱり紙にも書きたい。
でも、家族4人分の予定を書いてると、ほんとにわけがわからない。

ほんとは、別に相方の予定はいいんだけど。
でも、一応書いとかないと、「え、出張からいつ帰ってくるんだっけ?」みたいなことになる。
…今年は夏以降、やたらと出張が多かったので…
国内だと1日か2日で帰ってくるけど、海外の場合、ちゃんと書いとかないと、ほんとに忘れちゃう。

のすけの予定は、ほとんどが幼稚園のものなので、ちゃんと把握してないとまずい。
さらに、最近はぷうたの習い事まで始まったので、私の予定も含めると4人分を手帳に書くことになる。

対策しなくては!ということで、べたですがいくつかやってみました。

色分け、してみました。…きれいだけど、時々混乱する。
マーク、つけてみました。…まぁわかるんだけど、やっぱり時々混乱する。
シール、つけてみました。…手帳がどんどん分厚くなってくる…

そんなわけで、要するに結局混乱する。ってわけで、どうしていいのかよくわからず。

ちなみに、すでに来年用に、これを買っておいたのです。

rps20121202_192400.jpg

いい年してすみません…
でも、最近かわいげがなくなってきてるので、せめて手帳くらいはかわいいのを持って
テンションあげようかなあ、と思って。
ティンカー・ベル、大好き!
シルエットなのがまたかわいい。
このシリーズはアリスとティンクとあるんですが、悩んだ末にティンクにしました。
ちなみに、スマホのホーム画面の壁紙は、アリスのシルエットです。ちょーかわいいの。←誰も聞いてない。

で、これ、毎年売り切れちゃうんですよ!
なので、もう9月には買ったんです。
しかも、9月始まりだったので、早速使っていました。

しかし!
はじめに書いたように、もう、しっちゃかめっちゃかなことに…。
ぱっと見てわかりづらいって、やっぱり紙の手帳としてはどうか、って話ですよねえ。

来年は、4月からのすけが小学校に上がります。
ぷうたも幼稚園のプレに通う予定です。
で、相方もまた出張多そう…しかもまたアジア方面…。

…もう無理だ。

そんなわけで、手帳の日の昨日、買いなおしてしまいました…。

これ。

rps20121202_192236.jpg

ちょっと見えづらいですかねー。
ファミリー手帳、みたいな感じです。
列が、5つに分かれているので、最大で家族5人分の予定が書けます。
これなら、一目瞭然!

うちは、4人家族なので、一列あまるけど、そこには私のミーハー予定を書き込むことに(笑)。
つまりね、好きな俳優さんのドラマの日とかー、まだはまってるアイドルがテレビに出る日とかー、
本やCDの発売日とかー、ほらね、いっぱい書くことある!(笑)
…まぁ、そんなもんまで書いてるから、ますますぐちゃぐちゃになってるって話はあるんですが…。

きっとこれなら、すっきり!
テンションあがるかっていうと…それはわからないけどね…。
でも、もうおばさんだから、かわいさでテンション上げるより、実用をとらないとね…。
(今初めておばさんになったようなことを言ってみる・笑)
それに、ティンクには及ばないけど、これだって、そこそこかわいいよ。
ほらね。
rps20121202_192507_425.jpg

ていうか、カバー選べたらいいのにな…。
2種類しかないんだもん。
中身と、カバーと、組み合わせできるようにしてくれたらいいのに。
まぁコスト的にいろいろあるんでしょうけど。

ティンカー・ベルのほうは、自分の日記的に使おうかなと思います…。

日記はスマホに「瞬間日記」ってアプリを入れてるんですが、
あれ便利なんだけど、メモリカードに移動できないんですよねー。
私の機種、内蔵メモリが少ないみたいで、すぐいっぱいになっちゃうの。
だから、ちょっと書きにくくて…。
メモリカードに移せる、あんな感じの日記アプリないかなー。
…探してみよう…。

ていうか、内蔵メモリにしか入れられないアプリがあんなに多くて、
私の機種のメモリがあんなに少ないとは盲点でした…。
次に買うときは、そこらへんも考慮のうえで買いたいと思います…。

でも、私、今まで携帯ってすぐ飽きちゃって、1年くらいでいつも変えてたんです。
(家族にはなんで?おかしいんじゃない?って言われたけど…)
けど、今回は1年以上たちますが、ぜんぜん飽きない!
なんか、意識が変わったんだろうなー。
スマホ大好き(笑)。
いっつもいじってて、相方に呆れられてるけど(笑)。
ぷうたに「おかーしゃん、けーたい、ぽいっ!なしゃい!」って言われるけど。
(訳:お母さん、携帯をぽいっとどこかに置きなさい」)
…気をつけます。

久々にあげたのがこんなんってのもどうかとは思いますが、
まぁ年末には手帳の話ということで。
毎回ドラマの話ばっか書くよりいいですよねー(笑)。

ちなみに今クールは「大奥」「捜査地図の女」「パーフェクト・ブルー」「ドクターX」を見ています。
あとときどき「トトリ」。

「捜査地図の女」好きなんだけど、終わっちゃうんだよねー。
視聴率悪いのかしら。
あの枠はいつも京都が舞台だけど、いつもの以上に京都っぽさを前面に押し出してて
結構好きなんだけど。
地図がばっと出てくるところとかもいいし。
ミステリとしてどうかとか言い出したら、あの枠見てられないもん。
真矢みきさんも好きだし。
シリーズ化するといいなあ、と思ってるんだけど、どうなのかなあ…。

って、結局ドラマの話し書いてる(笑)。

で、今、画像をアップしようとして気がついたのですが
ドロップでアップロードできるようになってる!
すごーいい!便利ー!FC2すごいなあ。
これなら画像上げるの、ほんとにらくちん!
知らなかったー。何せ7月以来ここあけてないし…
画像のアップなんて、前にやったのいつだっけ…
進化してるんだな…

と、話がとっちらかったところで。
おしまいです。…すみません。

そんなわけで、読んでくださった方、つまらない内容で失礼しました。
もしいらしたら、お付き合いいただきありがとうございました。
よいお年を。←早っ。

PageTop

あまりにも放置していたので

あまりにも放置していたので、広告を消すためにとりあえずアップしてみる。
これ、gooだとテンプレとっくにはずされてますよね(笑)。
まぁこれだけ広告出されたらおんなじか、って気もするけど…。

さて。
半年以上放置しておりましたが、とくに今も何か書くことがあるわけでもなく。
あいかわらずのドラマの話でも書こうかなと思ったけど、
今クールはずっと見ている大河と「薄桜記」(でも第2話からだけど)と
「ビギナーズ!」(ざっくりしか見てないけど)くらいしか見てない…。
前クールは「ATARU」とか「鍵のかかった部屋」とか「リーガル・ハイ!」とか面白かったけど、
今クールは微妙だな~、わたし的には。

でも「薄桜記」はおもしろいですね。
見ようと思っていたのをうっかり忘れて1話見損ねちゃったけど。
山本さんは、時代劇本当に似合うなあ。
普通のドラマ見てると思わないのに(失礼)、時代劇は本当にかっこいいと思うもの。
なんて、のーてんきなこといってられるストーリー展開じゃなかったけど…。
BS時代劇の枠は、全部見てるわけではありませんが、けっこう面白いのが多い気がする。
「新撰組血風録」もおもしろかったし、「塚原卜伝」もよかった。
どっちも役者さん目当てのミーハー心で見てるからあまりえらそうなことは言えないけど、
ストーリーも面白かったし、よくできてた、と思う。
「テンペスト」も、まぁあれは原作があれなんで、いや、話はおもしろいけどあれなんで、(←何?)
ドラマはかっちりできてて、だいぶストーリーが見やすかったってのもあるけど、
沖縄の風景と首里城を本当に美しく撮っていてさすがNHKだなあ、と思ったし。

私、時代劇割と好きなんですよね。おじいちゃんがよく見てたのを横で見てたからかな?
これはきっと続けてみるなあと思っています。

とかいって、大河はちょっと溜め込んじゃってるんですけど。
気がついたら加藤虎ノ介さん演じる藤原師光が西光になっちゃってて
坊主頭だよーーーーー!(出家したんだから当たり前)みたいな感じですが。
あ、加藤虎ノ介さんといえば「新撰組血風録」が地上波で再放送してたんで
それはもう一度見たりしてましたけど。
しかしまぁ山崎さんと西光さん、同じ人には見えないな(笑)。

あまりにも溜め込みすぎなので、そろそろちゃんと見なくては。
溜め込んでる間に、重盛が窪田正孝くんになってるし、
建春門院さま@鳴海璃子ちゃんも入内してるし…。びっくりだ。

考えたら、この大河はほんと好きな役者さんいっぱい出てるなあ。
「浪花の華」以来、窪田くん好きです。前クールは「リーガル・ハイ」のゲストもよかった!
鳴海璃子ちゃんも「瑠璃の島」見てたから上手な子だなあと思ってたし。
ほんと、ちゃんと見よ。

ドラマの録画もそうですが、ブログもしばらく放置しちゃうと放置しっぱなしになっちゃんですよね…。
見ないなら録画は消しちゃえばいいし、ブログもやめちゃえばいいんでしょうけど、
なんとなくどっちもやめられない…。
いや、大河はやめるつもりは今のところないのですが。
ブログもねえ…
書くことないならやめようよ、とも思うけど、なんとなく…。

最近見てるものといえば、
中学時代にはまってた某SF小説の(SF小説なのかな?今で言うラノベなのかな?よくわかんないけど)
アニメDVDをレンタルしてみています(笑)。
すっごい長くって、全部で28巻(165話)もあるので、ほかのものを見てる余裕がない(笑)。

この小説は、ずっと好きで何度も読み返したのです。
高校受験の直前に現実逃避で読んだのが一番初めで、
大学受験前も読み、就活中も読み、結婚前も読み、出産前も読み…
どんだけ好きやねん!って感じなのですが、
なんとなくそういう節目に、読みたくなるんですよね…。
本編が全10巻(新装版だと分冊されて20巻になってるらしい…)、外伝が5巻あるので、
たぶん現実逃避したくなると読みたくなるんでしょうね、ただ単に(笑)。
ん?結婚前に現実逃避はまずくないか?…まぁいいや(笑)。

で、アニメも途中までは高校生のときと(これはテレビでやってたので…途中まで・笑)
社会人になってからもレンタルして見ているのですが諸事情あって途中まで。
最後まで見たことないので、ちょっと見てみようかなあ、と思って。
まぁ見ようと思ったきっかけは一応あるのですが。
あ、べつに人生の節目を迎えてるわけではないですよ(笑)。
単に、前回書いた某アイドルがらみでその小説が出てきたので懐かしくなったのです。

でもやっぱり長いなあ。
本読んだほうが早かったかも。
けど、こうやってほかのことしながら見ることもできるから(話はいやってほどわかってますからね・笑)
DVDもいいかも。

まぁそんな感じで、何をやっているのかよくわかりませんが、最近のわたしはそんな感じです。

オリンピックも始まったというのに、ほとんどよくわかっていない私…。
開会式しか見てないし。(しかもリアルタイムで見た)
でも日本勢にがんばってもらいたいな、という気持ちは一応ちゃんとあるんですよ。
見もしないでアニメばっか見てますけど。

しかしあまりにも暑いので、ずっと夜中にDVDを見ているのですが、
子どもたちが早起きなので、睡眠不足…。よくないですね、これ。

なんだか何を書いてるのかよくわからなくなってきたので、やめようと思います。
とりあえず元気です。
見てくださる方いるのかどうかわかんないけど。

お付き合いいただいた方、いらしたとしたらありがとうございました。
またそのうち書く、かもしれません…。
ああ何かネタがほしい…

PageTop

最近のミーハー事情

久しぶりすぎて、自分でもびっくりです。
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。

12月は結局1つもブログを書かないまま…年を越してしまいましたねー。
しかも、1月もはや24日…。時が過ぎるのははやいです…。

最近の私は、わけのわからないミーハー炸裂状態で生活しています。
夏クールにうっかりはまったアイドルドラマのおかげで、そのまま某アイドルのファンになってしまいました…。
中学生以来だよ、そんなの…。
絶賛売出し中でたくさんテレビに出てくれるので、その情報を得て、チェックするだけでもういっぱいいっぱい。
雑誌もチェックしなくちゃだし、ラジオも聞かなくちゃだし…。新曲も出たし…。

今までの、俳優さんのファンやらバンドファンやらとは、全然違う世界だ。

いやーもう少し若かったら、もっともっとはまれて面白かったでしょうし、堂々と世間にも言えるんでしょうけどねー。
さすがにちょっと、いい年して恥ずかしい(笑)。
でもまあ、ひとりで勝手にファンしてるのも楽しいんで、いいんですけど。
多分、結構私世代以上のファンもいそうだし。
まぁ、先月うっかりラジオの公開録音で、ご本人を目の前で見てしまったため、
余計にボルテージ上がってるってのはあるけど。

あ、好きな俳優さんこと加藤虎ノ介さんも、今回のクールではレギュラードラマがあるので、それも見てます。
「ダーティママ」にて、オネエさんの役なので、ちょっとおもしろいです。
しかも中国語も!おおお、四草@ちりとてちん!みたいな。
ちょっとしか出てこないのにインパクトある!と思うのは、ファンのひいき目か、単に役柄のせいか。
もうおひとりの堺雅人さんは相変わらずのご活躍で、冬に主演映画が3つもあるとか…。
なかなか映画館はいけないけれど、楽しみだな。
最近はDVD化もはやいですしね。

それにドラマのことに関して言えば、
今クールは私が宮部みゆきさんの作品の中で一番好きだといっても過言ではない
「ステップファーザーステップ」もドラマ化されています。
主人公の「俺」こと上川隆也さんも好きですー。
そして、小西真奈美さんも大好きですー。
「お神酒徳利双子」ちゃんもかわいいし!これも毎週見ています。
毎回、双子ちゃんに癒されています。けなげでかわいくて。

そして、今年の大河ドラマ!
脚本が「ちりとてちん」の藤本さんということで楽しみにしていました。
今のところ、毎週見てます、ってまだ3週目だけど。「江」もそれくらいまでは見てたけど。
んーーー…10代には見えないけど、見えないけど、まぁいいかなあ、と思ってしまいつつ。

なんてったって、脇のキャストがいい!まあ、あくまでも自分的にですけど。
渋い人たくさん!佐戸井さんとか小日向さんとか、中村梅雀さんとか…。ほかにもたくさん。

基本、女性好き(←語弊ありまくり・笑)の私としては、
1話の吹石一恵ちゃんの白拍子にとても引き付けられ、
和久井映見さんの池禅尼さまが素敵だなあーと思ったりしつつ。
でもなんといっても、檀れいさんの待賢門院様が、自分的にはイメージどんぴしゃで、どきどきしています(笑)。
なんか、道徳観とか倫理観がどっかにぶっ飛んでる綺麗なお人形みたいな感じが。
鳥羽院も怖くていいけど、なんてったって、あの待賢門院様がすごすぎる。
いやー、これから西行とどう絡むのかとかとっても気になります。
そういえば、西行役の藤木直人さんは、以前も藤本さんのドラマに出てましたよね。すっごい昔だけど。
偶然かな?
これから出てくるであろう、ふかきょんの時子とか、松雪さんの美福門院とか楽しみすぎです。

保元・平治の乱をやるにあたって、忠通と頼長のキャストもいい…おもしろい…。
今のところ、すっごく楽しみです。

ドラマだけで、ずっと見ている「トンイ」も入れると、6つも見てるんだよなあ…
先週までゲスト目当てでもう一つ見てたし。
本当は、大泉洋さんが出るから月9も見ようと思ってたんですが、2回とも見損ねたから結局見てない…。
でもこれ以上は無理だ、ドラマを見るのは…。

しかも、最近、WEAVERというピアノピースのバンドにもはまってまして。
ピアノ・ベース・ドラムという、私の大好きな編成!
ピアノ弾きながら歌う人、大好きなんです…。そしてリズム好き。
声も詞も歌も、自分的にはルックスも(笑)、とってもよくて、絶賛ヘビロテ中です。

思い返せば、このバンドは一昨年くらいにちょっといいなーと思って聞いていたのですが、
その時は1曲聞いただけで、そんなにはまるほどではなく。
ですが、某アイドル目当てで見てた歌番組に出ていて、曲を聴き、
なんて素敵なバンドなの!超好み!と思ってしまい…
あれ、これ、私ミニアルバムの音源持ってるじゃん、と…。
あわてて、持ってるミニアルバムを聴き、持っていないものを入手しました。
結構タイアップ取ってたりするので、もし、聴かれたら、ああこれか~と思ってください(笑)。

ていうか、ここ半年で、ついに年下の人のファンになってしまった…。
アイドルはともかく、WEAVERもだいぶ下ですしね…。
今まで、同世代以下のファンになったことなかったから、すごく年を感じます…。
だって、BEGINのファンの中では結構若いほうだったし、
狂言見に行くと、はまりたての頃のように浮きこそしないけど(…当時23歳とかだったし…)、そりゃまあ若いし、
俳優さんのファンは、別にイベントとか行ったことないから、ファンの中で若いかどうか知らないけど、
でもまあとりあえずご本人が私より上だし。
名前が覚えられないといつも周りに言われるHARCOこと青木くんは、同い年だし。

最近ファンになった人たち、ご本人が1980年後半とか90年代の生まれですよ?!
平成生まれじゃん!下手したら!へーいーせーいーーーーー!
中1?あれ?小6?とにかくそれくらいには育った子どもだったよ、当時の私…。
ついに、そんな自分よりも若い人のファンになる日が来てしまったのね…。
と思うと、なんだか思うところはありますが。
まぁ好きになってしまったものはしかたがない。
とりあえず、飽きるまではこのままいくしかないかなー。
楽しいのは事実だし。気持ちだけは若い!つもりです(笑)。

そんなわけで、ここ最近すっかりただのミーハー生活を送ってしまっており、
ブログからも遠ざかってしまっていた次第なのでありました。
本もほとんど読んでないし…月1冊くらいは読んでるけど、駄目だな、私。
もう少し落ち着かねば。

もしまたブログをほっといたら、ああ、忙しいんじゃなくてお馬鹿さんなんだなあ、と思ってください…。
自分でも、ちょっと反省はしています…。

そんなわけで、今年もマイペースで書き込んでいきたいと思っています…。
せめて…月に1回くらいは書かないとブログじゃないよなあ…。
ツイッターで遊んでいる場合ではない…。

お付き合いいただいた方、いらしたとしたら、いつも以上にお馬鹿さん炸裂の文章で申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
インフルエンザなど流行っているようですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。

PageTop
